FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



国語-2

既存ストック活用 ネタ
ぬわん!んだ ヒロさんネタ出してるんですね!
耐力壁ですか・・・

コンバージョン 6X6スパン
病室に丁度よい平米数ですぞ。




これって構造計算しなくても 
簡単にわかる範囲なのでしょうか?
構造は構造さんに全てお任せなのでよくわかりませぬ。

私は 受験生のトラウマ既存穴空けに一票。
建築設計資料の「98 用途変更」を見ておりました。介護系 集住のネタがございました。
7月から 暖めているのですが よく判りませぬ。

オフィス/ホテルの改修“ほてる~の改修”東急イジメか!?
【メインエントランス脇には車いす用駐車場を配置】すること!!
一発失格!そんなところでか!? 

いえ、いえ大きな社会問題でした。

EV改修 どうしよう・・区画壁は入れるとして。
バルコニーとライトウェルで採光と避難対処
床スラブのはつり どこまでハツレルんだろう??


自主勉の帰りがけ コンバージョンの話をするのですが 構造詳しくないので ちょっとヒントを頂きたいと思っておりました。

今や学生さんでも研究している内容なので
1級試験でも十分考えられますよね。

制約があってなかなか 一般的にならないのかと思いきや

春先テレビでもやっていたので、
おっ! 一般の人にもアピールしてる~
と思って目にとまりました。

今週書いてみようかな・・・

タグ : 国語力

コメント

【倫理テスト】

v-22ヒロさん

>多目的便所は倉庫改修してはいけない

え==と

今回の 課題は【倫理テスト】ですかね?!

課題文に 倉庫のボリュームが すんごい大きくて
要求とおりに入れると多目的便所がはいんないとか・・・・


【倫理テスト】ネタ考えてるんですが
国語力では 課題文つくらないと 発揮できない・・・?? (^^ゞ

NoTitle

こんばんは。

TBありがとうです。

【メインエントランス脇には車いす用駐車場を配置】すること!!

これウケました~(笑)

【多目的便所は倉庫に改修してはいけない!】っていうのもありましたね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


