FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


これは手ごたえあり!!!!???
細かなこだわりを捨てないと “みかん”ちゃんになる 恐ろしい体験でした。



ウラ指導ほど まともな根拠の下に課題を設定していただけるのでありがたい。


問題用紙にハッチがかかっているだけで心拍数がかなりあがることがわかりました。
次回1回と模試の2回しかありません。
事前に国語力で作成したにもかかわらず
熟考したものとは かなりちがう。

思考能力が半減する様は
笑っちゃうしかないですね。
娘は本番に強いと自慢してますが、ママにその心臓を貸して頂戴!!



今回 自主勉でもかなりな 【バンザイ】 ムードでした。
 
   ×××××もう、ダメ 帰ろっと×××× (T_T)/~~~

でも みんながんばって解きました。

※残念な事に 一部修正があって、修正前ので全員解いてしまいました・・・

あれほど “地下に居室はありえませんからっ!!”
って“出してるじゃん” って思いながら
「これが 本試験レベルだ!!」って言い聞かせて
自分の国語力【半地下ネタ】に絡めてがんばって解きますた。


これこそ犠牲系主旨選択と 思いながら 断面書く前にまたトイレ書いてしまった。
だはは・・・

トイレ好き??

ほんと やめようね

全体書きあげるまえにトイレブース 書くの・・・

タグ : エスキスマラソン

コメント

あせると・・・

v-22いやいや、決して落ち着いてなどいない、
豆みたいに 野生化できれば良いのですが、電卓何回たたいても計算があわず、
暗算できなくなってる、高さ計算できない

悠長に分析などしている場合ではない。
それでも2:35 比較的早くまとまった!
ようやく出題者と対話できるようになった とおもいきや、
描き始めたら いろんな弊害が・・・

まだまだですな~~~

NoTitle


あの課題で、解いてる間のことをはっきりと覚えてるのって、相当落ち着いていた証拠ですよね。
それはほんとすごいと思います。

あたくし、焦りすぎてバナナノート書こうにもなかなか思い出せず、昨日結局まとめ切れませんでした。
作図は野生と化した豆が・・・。

作成者との対話 悶々

v-40心理推測

・造成が終わっているのに 掘っても良い土量はいかほどか?
最小限に抑えた方がいいのだろうな・・・
チクっと計算してみたが、1000㎥ 優に超えてる。
多すぎる 

・2~5階でも住戸が収まるのに 1階にも住戸を入れるのはいかなる目的か 身障者用?地下住戸の問題?

よくわからないので1戸だけ入れておけば 条件違反にはならないね? 


ああゞゞゞゞ

 くもくもま~くが解決されないまま 終了。
昨年の本試 みたい。

基準階の取り方 を 勘違い したばかりに 
ドツボ 

ここの推理力を養わないかぎり いくら作図できたとしても
ドボンですね くだらないところでひっかかってるのは 私だけ~?! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


