FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


接道距離が足りないだと~~~

この1ヶ月積み上げてきたものが ・・・

ふ ふ ふ ふり出し????

ZAKUっくん 勘弁してくれ~~
“ごめん”ですますな~~

(ZAKUさん本人じゃないっす)
9/28がプレゼンですわ。 いい加減な敷地なのに いい加減な敷地なのに
接道距離が足りないなんて

配置計画 ならびに 住棟配置から戸数まで 大変更ですってば!!
提供公園の接道間口をしぼるしかないです。

まぁ 実施UP間近でも柱スパンなんて変わるものだし、

世の中100%ありえん事など何も無い・・・

だが、しかし、けど、この時期は とにかく勘弁して!!

10月入ったら休みはもらう。
本当は今が一番 大事な気がする・・・(ToT)

コメント

徹夜?

大変v-12

だ だいじょうび~
週末は これるんでしょうね?
ワカ殿の お誕生会♪

しかし シキチってぇやつは ええ加減ですわな~ v-217
余裕見てるはずなんですがね・・・

近商 なので北斜はないが 
なんせ 傾斜地なので ドライリア切りまくりですわ。
こんなとこ売れるんか?

敷地内道路レベルも ガンと2m下がりました。
うう 地下駐アプローチが ・・・
タワーーパーキングが 接地レベルが 
ちなみに今回は細かい平均GLを出してません。
領域設定でカツカツ高さ制限クリアです。

と とにかく やりなおしますよ。(~_~;)
模型はバイトくんに徹夜してもらふ ふ ふ
たはは バイトくんいっぱい呼んで・・・・

たまには URL残してってちょ ワコっち 。

※会社の子にSの模試見せてもらった。
近商の 敷地との離れ1mっつのも ややびっくり

1・2中高の離ればかりでなく 
近商のツメツメ OKプランも理解!するのに 時間かかる~~。

敷地協会との離れは1Mっすか!
ギリギリですね。
いつもの 2.3Mバックしてたら 建てらんない。
Kさんそんな 接近戦 出すかな・・・?

NoTitle

うちも昨日あった。
凄く北シャ厳しくて、平均GL発生してて、軒高下げて数値叩き出したのに・・・

敷地が狭まりやがった!ガッデム!!しかも道路状況まで変わりやがって・・・えーん(;;)。
しかも修正して申請用の全ての図面を週明けに一日で仕上げなきゃならん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


