FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ウラ指導ってホントすごいですね。
この半年 資格学校はどんな問題を扱ってきたのでしょうね・・・
前半戦で行った
1.ヒロさんの「健康増進センター」ネタ
2.GWのUra410 講習会での「デイケア」ネタ
3.前半模試の「EV」タテ動線 偶然とは思えない繋がり。
そして ヒロさんの解説1年前のものなんですね?!すごい嗅覚

これが 元で私の第2課題はできました。
残念ながら ありさんからのパス
「なぜ、病院がくっついているのか?」
・・・パス・・蹴りそこねてしまいました。
しかもEVの事もヒントもらったのに・・・

「過去問研究」の直感と「コンパクト建築設計資料集成 第3版」の流れから

【pico pico】っときただけ。



建築設計資料集成 第3版



「コンパクト建築設計資料集成 第3版」



あったあった
平成18年度医療制度改革関連資料
【療養病床再編成】
「医療が必要でない高齢者に過剰な費用をかけず、医療が必要な時に受ける仕組み(常時)」
→老人保健施設、ケアハウス、在宅に転換

病院型→介護型→老人福祉 月額負担が44万→37万!
==============================
ヒロさんところから抜粋
「健康サービスビジネス化研究会」の設置について
「健康サービスビジネス化研究会」中間提言について 特にP15は必見!
「介護保険制度改正の概要」
厚生労働省「介護・高齢者福祉」

テーマ : 資格 - ジャンル : 学校・教育

コメント

早耳ワカさんだ!
“picopicoハンマー、数打ちゃあたる”ではなく 新劇・・ いや 「真撃」を与えるのだ~♪

がむばろうね!

開設おめでとー☆
直感がpicopicoってきた!って思わず爆笑。
いつもpicopicoさんの下準備には頭が下がる思いです(^^)ありがとう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


