FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



禅問答

【禅問答】ちょっとそんな境遇
今日 ちょっと.c○mの掲示板を覗いてみた。

一連の書き込みを読み<たぶんそれは 地雷だよ>と思いつつ 
まだ 自分も踏んでいるかもしれないので 空けたフタをそっと閉めた。

こんな記事を読んだ。
禅問答

昨年に続き“それ”が答えかもしれない。 なんとシンプルな問題だろうか。

一発失格を作る以前にこの所要室の少なさで 
計画力が測れるとは!
この住戸の少なさ。
すでに趨勢が現れている気がする。

 和尚の頬を片手で殴り、命題を真とする

というより 
私 和尚をキックしてしまったかもしれない・・・

       ボキって音がしたかも

 

タグ : 平成18年設計製図試験

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


