FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いや~ この1週間 天高く晴れ晴れとし 気持ちいい良い時間が過ごせた。

誰かが “後ろ髪”引っ張ってる。
模試の時もそうだ。何か釈然としないものが残っている。
なんとなく怖くて 気が進まないが ようやく再現してみた。

迷ったところ 書きなぐったところ
結局どに書いたのか けっこう あやふやな点って多いものだ。
たかが 線一本 されど線一本
しかし なんでこんなに1階がゆったりなのか・・・?!?!? そして みんなより もっと大きい もの発見 カモ!?
5時間後に気づくより1週間経って気づく方がもっと始末が悪い。
減点範疇か いや基本だから 地雷踏んだかも?!

スロープ取れてない構造的欠陥の □学校解答例よりマシかも
動かしようのない日照 日影 だめだめプランよりマシかも
でも、どこぞのカキコは ふあんふあんな 人の集まりだから
デキテる人は全国にかなりいる ハズ。

眠っている iPod くん発動か?
 もしかしたら買わないといけない?【合格物語】
一級建築士合格支援教材「合格物語」 一級建築士合格支援教材「合格物語」
Windows XP (2006/01/25)
..

この商品の詳細を見る


ユープラ出すのが 怖くなった・・・

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 平成18年設計製図試験

コメント

ふっきれた~

v-22皆様 コメントありがとうございます。

みつおさん、気が早いですね。
私は腹はくくりましたが、残念ながら早期割引期間中に発注する気には 
まだなれません・・・

ユープラ始まりましたね。
やすぼんさん、にいさん、naomiさん、Ochaさん、ソラさん
拝見させて頂きます。

12/19まで サンタがうれしいお知らせを持ってきてくれると信じて
ほんの ちょっっぴりタイムカプセルに封印
待つ事にしませう@○×・/\~☆?!

NoTitle

picoさん はじめまして♪
試験お疲れさまでした。
今はゆっくりお休みください(*'-')ノ

また来ますv-22

こんにちは

こんにちは
再現図書いても なんだか気持ちがすっきりしないです
条件違反はしてない でも きっとどこかに大きな読み落ししてるような気がして・・・・・
昨日は理想系標準解答図はどんなんだろうと考えて一枚書いてみました
でも やはり 気持ちは晴れません
困ったもんです・・・・・。

名前忘れた。

すみません。*****になってるの僕のメッセージです。

NoTitle

pikoさん、こんばんはー。
課題といてみました。
ん~やっぱどうも急ぎ足で解いてしまうのが
本試験ですね・・・。
やっちまった感いっぱいです。。
ユープラ私もやりますよー。
家宝はユープラで待てです
また遊びにきまーすv-266

NoTitle

こんちは!
多分なんですが、今のところの趨勢(すっごく少ない趨勢ですが)を見る限り、今年はほんとに減点勝負だと思います。
まずは12月19日まで走り抜けましょ~!
(息抜き95%いれながら)

NoTitle

はじめまして。
私、今年角番受験だったものです。

地下の車いす駐車場の欠落を発見し、
昨日、合格物語発注しました。
試験は、既に過去の出来事です。

なに?

picoさん。

一週間たって気付いたことってなにー?
気になるなー。
ユープラは参加しましょうゼ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


