FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


’06コンペ第1弾 (ZAKUっくん系) 

1日遅れの連絡に みんなちょっぴり不安
通っていれば ふつ~連絡くるよね・・・

結果 2次通過 やった~!!  
10社中ダントツ1位だったらしい
このままいけば GET’S!!
残るは、3次最終プレゼンテーション
来週からパワポ作成 プチうれしい♪

とりあえず中打ち上げだっつ~ 
神楽坂かな いいとこ知ってる?
のん兵衛さん?!

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : お仕事

コメント

やった~~!!! ご~か~く♪

v-22にいさん ヒイラギさん、すみさん声援ありがとうv-81


 ご報告


9月にヒ~コラ いってた コンペの結果(内定dせうが)

無事 トップゴールを切りました!!!!!

(ってか 正式発表は年待つジャンボ!なんですけど)

で・・・なんか・・・ 

   プレゼンでチームの役職 冒頭ご挨拶で

        ちょっと・・・


         “1分半 オーバー”


で パワポスタートを切ったところ、

決められた時間内にプレゼンが終わりませんでした。うっしかも



【時間です。終わりにして下さい。】


無情にも 途中 打ち切り 
ギャ~~~~
せっかくせっかく 寝ずにがんばったのに!!!


最悪~~~~~\(◎o◎)/! 


(いや、タクシーで家には帰っていた)でも、でも


良かったっす。




これで 万年“□トラズ”の ○○くんの気持ち ワカル気もしてしまった。

【1級合格】より 仕事取れた方がうれしいかも・・・ 

あ、でもでも

「間違いない!」って確認するのはいいけど、

イチイチ 人に聞くの良くないよ、自分で調べようよ。って思う。

やっぱり □持っていない人と組むと 【戻り】が多いから・・・(いや、私もまだ 持ってないが)

ほ~き 忘れちゃってる ブチョーはしかたないとしてもやっぱ 持ってた方がいいよ。


【昼休み ベンキョーしなよ】

って 合格物語を薦めているところです。



v-22sumiお兄様

「やきとり文ちゃん」この前さがしたんだけど わかんなかった。今度連れていって下さい。



NoTitle

v-275の話良いですねー。
田舎では酒気帯び運転が厳しくなってますので、マイカー通勤の身としてはなかなかv-275いけません。(>_<)
取り締まりが厳しくなくてもやっちゃダメですけどね!

神楽坂と言えば、大学時代の同級生と”レトロ”って店に行ったことがありますよ~。
家庭料理的なものを置いてあって、単身者の身としては嬉しかったですねー。
では、28日弾けてきてくださいね。

NoTitle

v-22(〃⌒∇⌒)v ヒイラギさ~ん も イケル クチですか?
いつか ご一緒したいですね♪v-275


v-22すみお兄さま さっそく サンクスです。
>何人?
7人~15人くらいです。入れますか?
ネットにはあまり情報出ていませんでしたが、絶品とか?!

神楽坂の畳な部屋希望でしたが、
あはゝゝ 部長が「あったかいとこの 温泉がいい」とか言い出したので
【文ちゃん】私だけ下見に行ってこようかな~ v-15

二次通過

わ~おめでとうございます(〃⌒∇⌒)v

こんな時には旨いお酒が進みますよねっ♪

何人?

コンペ2次通過、おめでとうございます!!

ごめん、のん兵衛さんじゃあないけど。
とりあえず、東京自主勉飯田橋チームとして。

「やきとり文ちゃん」のレバーは絶品です。
あんまり人数入れないんだけどね。
あとは、あ~、名前解んないや。
今度教えます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


