FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


すみさん 本日はお疲れ様でした。
私もボチボチ資料集めができたので 構築始めてみます。
私は断面パターンから展開してみます。
そうそう、17さんところで もう【断パタ】公開してました。
自分の展開してから見比べてみようと思います。

■グループホームについて
生意気言ってホント申し訳ないです。
課題作成にあたり、<集住の対象者が誰なのか>
そてれによって下の診療所の科が影響されると考えました。
とても気になったので聞いちゃいました。
高齢者関連はワカさんもとっても詳しいですよね。 

実は、前半国語力で高齢者関連 グループホーム、ユニットケアで案を練ってました。<そんなに手を広げてど~するの?>って言われて
棚上げにしてました。
集住=基準階 が普通のマンションみたいな単純なセットでなかったら 結構ビビリますよね。
作図の手間かかりそうだし。

もし 関心があったら
青本 コンパクト建築設計資料集成 P175に掲載されている
親の家ー武蔵野市<象設計集団>
見学に行ってみますか?
昔のよしみで見学頼んでみましょうか?

スケジュールがタイトなので 時間が合えばですが・・

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

NoTitle

あ、まりもさん
お先にリンクさせていただきました。(^_^.)

ochaさんこんにちは。ありがとうございます。
どうぞ、どうぞ、いつも 愛読させていただいています。
こちらこそ ヨロシクです。/

あ、まりもさんだ♪

こんちは さっそくとんできました
picoさんをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか♪
宜しくお願いいたします。

おーーーーみっつけた!!
っていうか,もうリンクしているし.

俺もリンクしますね.

時代背景っすか!
医療制度改革に伴う診療報酬削減,
,高齢化社会,ワンストップ受診,マンション開発 などかな~なんてね.

寸法が入っていると,機器がおけるかどうかってのが医者が分かるからだと思いますぜよ.

これからもよろしくっす.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


