FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



そわ、そわ

fukuさんからの アプローチで 気に鳴り始めた頃 

SKIクラブからもシーズンのお便りが届いた。

あ~ そうだ そろそろ今シーズンの計画を立てねば。 格安 早割りの発売が始まった。

えっと“ニセコ”行く人手上げて~~

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

タグ : スポーツ

コメント

やっぱり がまんできな~~~~~~~いので
 ちょっと行ってきま~す。

Re: そわ、そわ

v-22fukuちん
>ニセコ~、行きたいです!
>格安早割って、いくらぐらいっすか??

ニセコはツアーだとかなり安いよね。
ちっちゃい声で(本土の一日券は スキー場にもよるが 半額とは言わないまでも 2/3弱 くらい)

>ちなみに、ニセコ3山ご案内できますよ☆

Wao♪ よろしくです。けっこう広いので
1日一山でも 3日かかるね?
ちっと遅いけど 娘も志賀横断はできるので 連れでぐ。

v-22【インライン】fukuちん持ってるん?
【いもたき】に持ってきなよ! BILLYにも言っておくさ
v-275前にやるといいど~


Boder みっけ♪

v-22pandaさんすご~い Boder みっけ♪

>冬のたびに一建士試験にってどんだけ涙を飲んだことか

うん、うん わかるわかる 
もう でも四六時中受験勉強しているのもナンなので
1シーズン捧げるまでもなく 1~2回くらいは 良いではないか (~O~)
もちろん □学校の争奪戦が激しかった10月ですが
’06 はヨッシーさんに「肩の力抜いて」
って お言葉に甘えてしまいましたが、
私の場合は3月中旬には切り上げるましたよん!
え~っと 学科 
pandaさんのHPのマークが黒くなったら すごく影響される!!
(やんないとかな?)

>学生の頃は,
毎年毎年冬になるとリュックを背負って3ヶ月くらい山にこもってました.

わ~~~~ ホームどこっすか? やっぱ北海道?

>バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 逝きたい...羨ましいです.

うっごめん “ドク”だね これ系は・・・

合格物語やりながら 滑る?

New Item

v-22アクセスさん
>ショートブレードって流行ってるんですかね~

え~っと ショートブレードって

昨年は こんな 実験器具みたいなんでしたが、近所でもチームが来てやってました。↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/websports/438642/546369/#524386


へ~進化してる~~ 【カービングローラー】か
http://www.cagr-sports.jp/contents/product/showroom.html
これはまだ近所では見てないな

ほんげ!! ブーツもそのままだ。
しかも オンシーズンと同じ お値段!!
うちの近所では まだ お手軽に【インライン】です。

ありり?アクセスさんの
オンシーズンの事かな?
【スノーブレード】の事だったかしら?
【ショートスキー】 の事かしら??

雪上ではフリースタイル っつ~か 【パーク】が流行ってるので 
キ~~ン ってレールの上をカットンデますよ。
毎年進化するのね~~。

話ニセコだったね。
っつ~か 建築以外の事はあまり載せないつもりだったのですが・・・
だんだん分けるの面倒になってきた。

履修問題

v-22アクセスさん ヒイラギさん お久です。

あ~、でもね学校が批判されてますが、私達の頃は・・・
ちょっと 思い出した。

進学校の場合 単位もらえて 内職できて 1粒で2度おいしい授業でした。

先生・学校が批判されていますが
公民・倫理の先生もかわいそうでしたよ。

授業中指されても みんな完全無視してましたから。
覚えてるって事は あれ?やっぱり必須だったのかな?
ホント 記憶にないですよ。
・・・もしかしたら 美術室で絵描いてたかも
自由な校風でしたから(^^ゞ

てっとり早いのは 入試科目に入れる事でしょうか?
小論文でも書かせて面接の時にその話に触れるというのはいかがかしら?

70時間でしたっけ?
すごい負担ですよね 

なんで こんなに日本がザワめいているのか?
白熱するマスコミの影響大とも言えますが
モラルのないガタガタな国になったのか?
自分大好き・自分がかわいい人 だらけになり
儒教の教えがすっかり薄らいだせいせはないかと。
男尊女卑は たまりませんが “人を尊ぶ”心を育てたいですね。
あ、でもお互いがリスペクトされる “輝き”を何か見つけないとね。

安部さんも 「第9条」について公言されたようですし。
宗教めいていくのは 勘弁ですが・・・
日本のうねりを感じます。

こんばんわ

こんばんわ。
来訪ありがとうございます。
履修問題はかなり深刻ですね。
一部の大学は履修不足なら無条件で不合格にする!と発表しましたし…(-_-;)
既卒者も補講を受けないとイケないみたいですし…(-_-;)
どうなるやら…です。


skiか~(^O^)
久しく行ってないですが、またショートブレードやりたいです…(ToT)
って言うか、まだショートブレードって流行ってるんですかね~(^_^;)

Re: そわ、そわ

冬のたびに一建士試験にってどんだけ涙を飲んだことか...
ってくらい山は好きです.スノーボードですけどね.(*´σー`)エヘヘ
学生の頃は,
毎年毎年冬になるとリュックを背負って3ヶ月くらい山にこもってました.

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 逝きたい...羨ましいです.

Re: そわ、そわ

ニセコ~、行きたいです!
格安早割って、いくらぐらいっすか??

値段によっては・・・フフ。。

いいすよね~、ニセコは!
一度経験したらやめられないっすよ、あの雪質は!
ちなみに、ニセコ3山ご案内できますよ☆

今晩わ~!

日本の教育も建築に続きひっくり返りましたね~(((^^;

進学校の"ゆとり教育対策"ってとこですかね(^^;

スキー♪去年は行けなかったし今シーズンは行きたいです…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


