FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


レガッタ地区大会(?)で1位をGET!
 地元東京都のクラブ対抗の欠員で代漕で出場したところ、

なんと 一等賞♪

まさに ☆らんラン るぅ~~~~♪☆

五輪招致 安藤忠雄氏がグランドデザイン
オリンピック1

オリンピック2

ついてるね~!!
なんつって
で元実業団で活躍されていた方がガンガン漕いでいたので
その方のおかげなのですが・・・

何の大会かも知らず 保護者で付きそいでお供しただけなのですが、ついついジャージを脱ぎ捨て “スパッツ”漕いでしまった!

パパのお許しが出たものの、娘には後でダメ出しだされた。
「ママの脚、○○い。」


ごめんね~、もっと絞ります。
半年の間に すっかり筋肉は志望に変わってしまった。

そうそう、11/12 に行われる 第3回WASEDAレガッタ(戸田ボートレース)では 

なんと・・・

「荻原次晴」さんゲストで登場!!


SKI好き 集まれ~~ サインもらってこよっと。


あ~そうそう、当日こんなパンフを頂いた。↑↑↑
<おりんぷっく計画>始動してるのね~

まあ、オリンピックに関しては当の子供達は まだまだそれほど関心もない様子。(私もか!?)
09年9月にコペンハーゲンで開かれるIOC総会で最終的な開催都市が決まる。
子供達には開催国がどこであれ がむばってもらいですな~。
レガるれば、国際デブーは最短距離かも
なんたって 競技者人口めちゃ 少ない。うえに 結構他のスポーツかけもちの子が多い。
東京開催が決まったらドッカーーんとホントウに降ってくるんだわ。




タグ : スポーツ

コメント

Re: 勝ちぐせ/おりんぷっく

v-22テイネー ですか!!
思わず【ウサギ平】に反応してしまいました。
http://www.sapporo-teine.com/snow/index.html

ほほ~~ん 山頂5cm 準備しないとですね!

★長野方面も良く行くのですが八方尾根の【ウサギ平】は最近 コブがないんです。
ボーダー OKにした影響でしょうか?

カービング=スピード系が増えて コブ滑る人減ったんでしょうね・・・
黒菱は ビッシリですが。

◆【自主勉北海道ツアー】いつかみんなで行きたいですね。
もしも実現したら、やすぼんさん!! 是非一緒に滑りましょう~~!!

Re: 勝ちぐせ/おりんぷっく

こんちは!

昨日は札幌も風強かったですが、あんなことになるなんて・・・、という感じです。

今日は札幌から見える手稲山も雪景色でした。
さすがに平野はまだまだですが・・・。

うちからだと手稲山(ハイランド)、キロロ、国際、ルスツ、レースイ(今年はオープンするんかな?)って感じでしょうか?あ、あと藻岩山とか。
よく行くのは(行ってたのは)ルスツ、キロロ、ハイランド、藻岩ですね。
ルスツのNo1コース、キロロの長峰コース、ハイランドの北壁コース、藻岩のウサギ平コースが好きです(下手の横好き)
ニセコはちょっと遠くてあまり行きません。
学生の頃は泊まりでよく行ったけどな~。

因みにスキーのときは、ポケットに感じゃなくて缶v-275忍ばせて滑ってました。
昼飯にいいんだな、これが。
キーンと冷えていてv-218

Re: 勝ちぐせ

v-22やすぼんさん 北海道雪景色ですか~ 早~~い。
タツマキ たいへんでしたね!

まだ トレーニングが間に合っておりませぬ。
 やすぼんさんちの最寄の “滑れる山”ってどこですか?


>そんなに簡単に

まぁ、経験ですゎ。フっ (--; なんて

スキーのオフトレの一環みたいなものかな~
橋本セイコの競輪みたいなものでしょうか!?
「実はボート教室で チロっとやった事がある」のれす。
でも キモチいい。

初めて コーチに じっくり教えて貰いました。
1レースすると ノドが乾くのでv-275がウマイです。


Re: 勝ちぐせ

v-22pandaさん レガるるるるぅぅぅ~~~ やってみます?

なんせ 歩いて5分でイケルお庭に レガッタ練習場を持ってますのよ。
芋2階の時見れますよ。
 
なんつって
わだす ひとりでは ボートだせましぇん。(^^ゞ

そうそう、明日 おりんぷっく情報載せますね。






Re: 勝ちぐせ

レガるのってすごいことじゃないですかっ!
私のまわりでレガったことがある人などいませんよっ!

しかもっ!カテゴ分けされちゃってますよっ!(@o@)

Re: 勝ちぐせ

こんちは!
レガッタってそんなに簡単に参加できるんですか!?いいな~

北海道は今週末あたり白景色が見られるようですよ~。

もう3年、山行ってないので、今年はいきた~い!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


