FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


11/14 in新橋 

炙り出汁


おがぽんさんにお会いしました。
<はじめまして!>
のご挨拶をする前に EVで合流。
気づいたら隣に乗っている方が おがぽんさん だなんて
あまりに自然な【出会いの瞬間】が不思議。
1秒後には10年来の知り合いのように
めちゃめちゃ盛り上がりスギ・・・
ついでに【全国自主勉/炙り出汁】熱い夜でした。
なんとなく 抱擁力のある方だと想像していたのですが、
まったくその通りの方で それ以上にやっぱり自主勉を引っ張るだけあって 責任感のある方なんだな~と 感じました。

参加された方々 お疲れさんでした。
naomiさんも遠いところ駆けつけて下さって ありがとうございました!
おいしかったですね!
(あ、ホタテ食べた記憶がない・・・)
なんか いろいろ食べずに話ばっかりしてた気がする。。。
サポーターの皆さん 本音トーク楽しかったです。
ちょっと パンダ目な自分が怖かった。アハ

防災訓練トレーニング



勢いあまって、みんな電車なくなっちゃましたね。
ごめん、ごめん(^^ゞ
んで 結局みんなタクって帰るコトになってしまったワケで・・・

最終電車を降りてから 
はじめて 走って隅田川を渡ってしまいました。

走る事:小1時間
交差点を通過する度に おまわりさんが立っていてくれたので、
無事 たどりつく事ができました。

交通マヒしたら会社からでも 歩いて自宅へ帰れるシュミレーションができました!!
【酔いどれ防災訓練の巻】

タグ : 自主勉

コメント

こんにちは~。

picoさん、こんにちは。

コメント遅くなりましたが、
楽しかったすね!!

また!!

Re: おがぽんさんとMet♪

>半年間、飲みを押さえていた反動
??

【半日】の間違えでしょうか? 笑)
いや、この半年 みんな 禁酒はしていませんでしたね!?
 深酒しないようにはしていたかも・・v-275


>また、怪しい仲間と飲み会?

いや、芋二階にぜひ同伴下さい。
ご家族に【健全な】□試験研修会だと証明しましょう!!! (^0^)v

Re: おがぽんさんとMet♪

ピコさん、幹事お疲れ様でした。
半年間、飲みを押さえていた反動が出たのでしょうか?
また、怪しい仲間と飲み会?
と言われています。

また来週も宜しくお願いします。笑)

Re: おがぽんさんとMet♪

picoさん、お疲れ様でした!
は・走って帰ったんですか!?
ホント、お疲れ様でした~
落し物してないですか?落し物には注意です!
また、来ますね~

あ、炙り海老!

昨日はありがとうございました&ごちそうさまでした!楽しかったですね。
無事に帰れたようで何よりでした。
そういえば、「はじめまして」って言ったかしら(笑)
でもって、私はpicoさんの中に、「1本芯の通ったお母さん」を感じた夜だったのでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


