FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


“あんなに楽しみにしていたのに 一瞬で終わっちゃった~”

           とは、娘談。

ここに掲載できるPHOTOが一枚もなく 残念でしかたありませんが、
デジカメが出てくるまでテキストで綴ります。

11/23 (ず~っと曇)

・結婚式の直前・直後お忙しい中かけつけて下さったペンギンさん、たぬきさん みなさん。
遠いところから 東東京の果てに集まって頂いて ありがとう!!

・まりもっち~~~~~
ぎょうざ・トロ鯵 めっちゃおいしかった~~~~!!!!
東京でなかなか売ってません。
ホント どうお礼しましょうね?次回東京でごちそうさせて下さい。炭焼き班長 ほんとうにおいしかった♪

・生ビール うまかった!!(自己満)(*^0^*)
あの気温にも関わらず なんなく20ℓあいてしまいましたね~

自主勉 【初のアウトドア】とか?!
テニスコート・公園に ペンギン・ゴマアザラシ・ウミガメ出現とあり
子供達盛り上がってましたよん。
私も、動物系のHNつけとけばよかったかな・・・
(昔 事務所が動物系集団だったので ちょっとここでは遠慮しちゃいましたね)

いろんな遊びしましたね~ 欲張りザク盛り芋二階でした!

・ルパンごっこ 子供達に挑む“次元”の走る姿が見たかったです。
今度見れるかしら?(^m^)
あ、お酒たくさんありがとうございました!
 
・こんなに ホクホクなイモ 初めてです。ZAKU社長ありがとう。

・たっちゃんさん スペシャルサラダ 感激です♪

・想定外な事件が朝一発目から起こり テニス班 長距離歩いて頂きましたが 筋肉痛は大丈夫っすか?P夫人、new~イさ~ん、naomiさん、わこっち 階段から落ちないでね~

テニス班も 継続してやれる機会があるといいですよね。
ゴマさん さすが競技用のフリスビーをお持ちなだけあり
エアロビーも一番飛んでいましたね?!


・雲行きを心配しながら、最後まで降られず、晴れ男たちに 感謝♪
一片のあまりものも出ず、芋タキ班のしこみも 素晴らしいチームワークでした!!さすが 自主勉


・ギョーザ&イモ到着時、お届けの際
 たぬきさんに「ハンコ入りますか?」って言われて
 「picoの旦那です。」って マジに答えたうちの旦那って・・・?!

 半日経っても気づかないのか・・・ 
 少し 西の笑いのセンスを分けてやって下さい。
 
fukuさん、ビlly 今度またインラインやろうね♪
遊びに夢中でPHOTO撮るヒマもなく・・・
・・・デジカメ 探索中・・・しばらくお待ち下さい。・・・

 ★また 何かやりたいね。
 今度来る機会があったら 是非 レガッタなんぞ漕いでみて下さい。



あ、デジカメ出てきた!
自主勉リーダーに 乾杯 &ペンギンさん&たぬきさん おめでと


芋二階

タグ : 自主勉

コメント

Re: ザク盛り芋二階

v-22かめっち 

>素で言ってたと思いますよ。

おっと、それは大変重要な目撃者証言であります!
旦那曰く <いや、真顔だった>と申しまして・・・
ギョーザ 公園に持ってくるタッキュウビンやなんて いないっつ~の (`0´)/

・・・いつか たぬきさんに聞いてみゆ。



Re: ザク盛り芋二階

v-22momちゃん また 足運んで下さい。
近くのスクールに通っていただくと より楽しめるかもしれない。
またやろうね~~

Re: ザク盛り芋二階

たぬきさんもどちらかというと、
素で言ってたと思いますよ。

うまいこと写真に移ってる全員の
顔が見えなくて、よろしい。v-34

Re: ザク盛り芋二階

わ~楽しそう

picoさん テニス再開されたんですね?!
また、呼んで下さいネ。
少し練習しておきます・v-225

Re: ザク盛り芋二階

v-22fukuさん 体調イマイチで残念でいたが 雪山行く前に インライン マジトレしますか?!
って ボチボチ初滑りシーズンだね。 
いつ行く?


v-22まりもっちも インラインやるんだよね!?

ウチは プロテクターつけます。
坂を使うので マジ ズルムケたら シーズン終わるから・・・

ボードもやるのよ♪
どっか 一緒に雪山いきますか?
実家の裏山は名古屋辺りからのボーダーが多いのよ。

まりもっち はどこまで行ける?

Re: ザク盛り芋二階

v-22naomiさん
>鬼ごっこも途中でいなくなりましたが

ホント 子供は怖いもの知らずで  事務局幹部皆様まで巻き込んで
容赦ないから ビビルわ~~~

図面チェックのスキル上げるために “動体視力上げる訓練” いいでしょ♪テニス

えっ? ちがう?!

Re: ザク盛り芋二階

v-22すみさん いい写真をありがとう。
デジカメ出てきましたが、
遊びすぎて 私も肝心な【鍋】を撮ってませんでした~~!

1年間 お疲れでした!!!!
(写真載せてもいい?)

Re: ザク盛り芋二階

picoさん、ホントに楽しいイモ煮会でした!いろいろと準備していただきありがとうございました。
ただただ、当日体調が思わしくなかったことだけが悔やまれます・・・(^^;
またテニスやらインラインやら、、、シーズン的にスキーも?やりましょう!

Re: ザク盛り芋二階

うまかったですか~よかった~~
それにしても楽しそうな一日ですね.

あのトロ鯵は本当にぴか一です.他の鯵が食べれません.

Re: ザク盛り芋二階

楽しかったですー。ありがとうございました!
鬼ごっこも途中でいなくなりましたが
楽しかった!すでに筋肉痛でうごきがとれません。
椅子から立ち上がるのも痛いです~
明日はもっとひどくなるんじゃないかって気がします。

Re: ザク盛り芋二階

ピコさん、
本当にお疲れ様でした~。
旦那さんにも宜しくお伝えくださいね!!

うん。
美味しかった。
愉しかったです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


