FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


12/10 実弟の“Wedding Ceremony”へ行ってきました。
ガーベラ

かわいい花嫁さんでした。
今どき 長男の嫁で <家>に入ってくれるなんて 貴重な方です。
多くは望みません。

と言いつつも、生まれ落ちた時から 親戚中の「後継ぎ」として注視されてきた彼。
仕事では独立して2年になりますが、結婚してようやく半人前というところです。

しかし~~~、前夜からの酒盛り 田舎の結婚式って疲れる~~~
着物のせいか
二日酔いのせいか
ハタマタ ノロウィルスか?!
当日は食事もノドを通らず・・・
今だに体調悪し (^^ゞ

彼の最後のご挨拶も ハラハラドキドキ・・・ 
滞りなく無事済んだ というだけで なんだか、どっと疲れました。

それにしても 家に他人が入る って不思議な気分です。
これで 私も立派に<小姑>

今年、ウラ指導関係でも Verry Merryな方々がたくさんいらっしゃり
思い出深い’06になりました。

弟くん 
親戚のおば様方の重圧に負けないよう
すえ長~く Happyな家庭を築いて下さいね。


おめでとう    ゜.。:・☆. 。*゜゜+゜゜。
                  ゜゜+ ゜゜。・☆゜:゜。*゜゜
        



 
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


