FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


合格発表は来週です。
長いなァ~~~ <もうすぐ発表だよね>
同僚に声掛けられる度に

あ~ そうだったか もうすぐ発表か・・・と思う今日この語呂

たぶん発表当日10時頃はネットも混んでるだろうから
ハガキを待つことにしよう。
いつもの様にポスト係りの娘が郵便物を取って来てくれて
いつもの様に重要書類がどこにいったかわからない。

ハガキはどこに行ったかわからない 
仕方がないので 数日後ネットで確認 “あった”

2週間くらい前かな・・・
ura指導の見解を見て安心したのか_?!

【“ご~か~~~く” した夢】を見てしまいました。

旦那「正夢だといいね」

「もし だめでも 今後はちゃんと“主婦”も“母”もするから」
とキッパリ (^∧^)/

長男の嫁 だったらこんなコトできなかったに違いない。
ある意味良かった。
一番迷惑しているのは きっと【娘】なんだろうな・・・

あと数日もあるのか
結果次第では、身のふり方が変わるので早いとこ
シロクロつけてもらいたい。


タグ : 平成18年設計製図試験

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


