FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日1級建築士合格発表日です。
やっと画面確認しました。
合格したみなさま おめでとうございます!!

すごい!
知らぬ間に 300件もアクセス頂き
気にかけて下さった方々がこんなにいらっしゃったとは!!

                  (え?興味本位?) 

いや、いや、ご支援下さった皆様 ありがとうございました。

日中、会社の画面のスミでコソ見  “よく見えない”
暗記していた番号で検索・・・ ない!
   あ、1昨年前の番号だった。A~_~;

えっと・・・
今年の番号は 家に帰らないと わからないので

帰宅後 ポスト確認      <ハガキなし>
娘には「重要書類」が到着することを教え
ここ数日 ポスト係りは丁重にお断りしておいた。

pm 23時 娘 就寝。
ようやく 今年の受験番号を確認






ん?・・・ない・・・

ついでに 知り合いの名前発見 
この人も あの人も。。。 10年くらい受け続けた方の名前もあった。
よかったね♪

もう一度 確認 やばい やっぱダメか。


ま~~私が試験官だったら「もう1年がんばってもらおうか」
的なミスはしてしまったので、痛しかたない。まったくぅ アホ アホ
で 結果は というと・・・ Retry ・・・


ハガキのランクが気になります。

解答例を見ると住戸向きは主に<道沿い>である。
かなり距離を離したが 隣地とのお見合いがマイナス大だったのかな・・・ それが 失格踏んだのかな?

受験環境としては、後にも先にも 恐らく今年がベストでした。
家族にHAPPYな報告ができなくて ホントウに申し訳ない。

この日曜、家具総入替えで娘の洋服ダンスを購入。
【もう こんなに大きくなったのか・・・】
しみじみしながら 今、入れ替えている最中。

娘の成長に多大な影響を及ぼしながら
こんな 結果で情けない。

涙は出ません。

もっと精密に
        謙虚に
              大胆に?!



家族には「来年は娘に献身する」と公言してしまったから
1年休止するかもしれませんが、
日常を普通に過ごしながら合格するとは思えませんが、
日常の中で合格ラインに位置できるよう
今頃から作戦を練ります。

とりあえず 年内に検証か?!
気持ち新たに 学科やり直します。








 

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 平成18年設計製図試験

コメント

v-22やすぼんさん ハロ~~

>だから隠れてコソコソ・・・、じゃないけれど、家族にはあまり勉強している姿を見せないようにしながら来年はやろうと思っています。

ってことは やっぱり「合格物語」なんでしょうね。

でも今欠品中 みたい 書店で売ってるのかしら?

同じ境遇です

こんちは!

>【家族に負担をかけずに がんばる】 のが’07の目標です。

うちもこれが第1条件です。
嫁に負担にならないようにしながらの学習は、多分オレには厳しいものがあると思います。
が、約束は約束なので、「もう一回やらせてくれぃ!」とは言えませんでした。

だから隠れてコソコソ・・・、じゃないけれど、家族にはあまり勉強している姿を見せないようにしながら来年はやろうと思っています。
(まだ結論は出てませんが・・・)
とにかく、これ以上家族を犠牲にすることだけは、来年はしない約束なので(犠牲にしたらきっとひとりになっちゃうかな・・・?)。

大変だけど、がんばりましょう!

v-22七転び八起き会長

早い展開ですね。まだ旦那に報告していません。
【家族に負担をかけずに がんばる】 のが’07の目標です。

【来年の奮起を高らかに宣言】したいところですが、
来年いろんな足かせでギュウギュウです。(>_<)

先に 言い訳ですが
来年は長年 お・あ・ず・け させていただいていた PTA役員もまわってきますし。
週末 仕事です。と逃げていられない状況です。


娘も受験です。
【Wお受験】 でございます。

世の中にはWお受験する方はたくさんいらっしゃると思いますが、
共倒れにならぬよう 調整してゆきたいと思います。

□学校に行く予定はありません。
完全独学になりそうです。
自主勉もそうそう参加できないかもしれません。

目標は【とにかく1秒レスポンス】


とりあえず、会長にMLさせて頂きます。
よろしくお願いします。



お疲れ様でした

ピコさん残念です

私も同じくです

会長として会員の皆さんへの後押しを出来なかったこと申し訳なく思ってます

既に私のブログで来年の奮起を宣言される方もおられます

ピコさんものぞきに来てください

コメントもドンドンお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


