FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


>>>>>>ふり出しに戻る<<<<<< 

同じラインに立ちました。
子供達の【人生ゲーム】のネタにされそうです。 チョコパイさん すでに早いスタートを切っていらっしゃいます。

“冬空にアルプス”

この日 信州におりましたです。
私の地元も別のアルプスです。
都内にいながら ロンリーファイトな状況になりそうなので
zapopさんのところに リンク貼らせて頂きました。

なんとなく 置かれた環境が似てますね。
スロースターターですが がんばります。よろしくです。
チョコパイさん 自主勉参加される際は、連絡下さいね~~。

今、一番困っているのは
一掃できると思ったのに
⊃ ふりだしにもどる

来期計画 一番困るのは・・・
一掃する予定だった学科テキスト系が処分できないこと。
部屋の大半を占める 教材類。


過去問を解いている上で   ??? な問題にあたる。

ここで 1年目 かなり時間をロスしました。
なぜ、この解答なのか? 
いっぱい調べまくり →結果→ 解説を読むと 
時代が変わり 解釈が変わっている箇所多々あり。

やはり教材は新しいものがいい。
しかし ある程度 その事が判っていれば 
問題なく そのギャップを乗り越えられる?!

【スーパーマリオ キノコ GET!】 みたいな


とりあえず、合格物語 発注!

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 学科

コメント

バロメーター

v-22チョコパイさん こんにちは!
そんなこと ないです。 結構、いやかなり忘れてます。
“ゲーム”ね。

ボスキャラにコテンパンにやられて
衣装:素っ裸 武器:素手 Money:$0  ってカンジでしょうかね。(^^ゞ

【合格物語】は 発注したので、年明けには こん棒Get
パラパ ラッパッパ~~♪ LEVEL.1ですかね?!
大ボスキャラと一線交えたとこまでは到達!!
最後に狙う【真髄】は見えそうなので、やります。
なつかスィ~~ 

合格物語 産卵期 

ヨッシーさんのチェックスピードの速さには タマげました。
そっか~~ 1級だと こんなスピードなのか~~って。
あのスピードを目標に
ルートを覚えたので、徹夜してでも ガシガシレベル上げていきます。

★それより、私の受験態勢に多大に影響しかねない大事件です。
子供達が【自主勉】に目覚め、一緒に通っていた3人もろとも
この冬から<お塾>を辞めてしまいました。
誰が指導するのか・・・て相談されて

 う~~ん

面倒みるつもりでいたのですが m(__)m ごめんってカンジですね。
中学受験なので 塾行かなければ 相当キツイと思われますが・・・
どっちが大事か?
自分的には 子供の方が大事かな~~~。

なんてったって 私は すでに <産卵済みのサケ>なので・・・ 
花咲かせようとか 野心はもう ないです。
地味にヒタヒタと いきます。

※余談ですが TVが壊れているんです。
年明けに薄型買おうネって言ってたのですが、
1年間 TVの無い生活で受験期を送る覚悟です。

勝手ながら チョコパイさん、
バロメーターにさせていただきますよ~ん。

TBありがとうございます。

picoさん。おはようございます。

(試験を受けていない私がいうのは不謹慎ですが)
ふりだしって・・・。

この試験はロールプレーイングゲームみたいに思えます。
picoさんの場合、すでに多くのアイテムをお持ちなんですから
私は直に、追いつき、追い越されてしまいますね。

そして、共に受験生の母ですね。
私の場合は
「10月までお母さんに時間を頂戴。それまでは自己管理していて。」
と『受験生の母、放棄宣言』をした鬼母ですが・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。
自主勉参加の際はお知らせします、お会いできると良いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


