FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



SET UP

週末に自主勉キックオフやら、 今週からオフィスでも作戦会議 
相棒くんも 新人くんも【今年取る~~!!!!!!!】
気合人ばかりなり。
(夏前後がかなり忙しくなりそう・ホドホドにしようね)

本年を実り多き年になるように
まずは【学習計画】ですね。今日作りま~す。<遅~~>

八起き会長にも<進捗報告>と言われまして・・・
報告するものが な・い
皆様のモチベを思いっきり下げてしまいそうなので、
ちょっと 進捗グラフに色が着くくらい進めてから ご報告いたすますです。


えっと、まず

1.ipodに音声データを仕込む 今日やっとります。
 通勤&家事に合間に トレ

2.紙ベース買わなかったので、ザッと問題をやり
 マーカー あやふや箇所にマーキング
  【弱点克服集】を出力 train-traininng
  ↑  ↑  ↑
 ~~~これにどれ程かかるのかの~~~

【付箋紙】機能や【○X】機能での検索並び替えができるのね?
 検索履歴でフィルターかけられるのって便利~♪

【再出題タイマー】ね。
海馬のしくみでは 2,3日後、1週間後、1ヶ月後のリズムが定着のサイクルとあった。
一度覚えたら 忘れんものもあろうぞ。
あまり頻繁に出てこられても 邪魔かしら?

伸びよ! 【シナプス】

3.H18年で何点取れる?
 早目にやっとこう。




平成19年度学科試験 まで
193 日 [ 27 週 ]


テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 合格物語 脳科学

コメント

omedeto

v-22ワコッち おめでとさんどす~

【ワコワコ学科伝説】聞いてますよ~ん
シナプス ニョキニョキなのね!

雪の京都もええよね~
ワコっちの舞妓さん姿 見てみた~い

★DS 無洗卵で マックとかで繋がるらしい・
【ザウルス】くんより 使えるな

今年もよろしく===v-533e-282

よろしく!

v-22カメちん 産卵終わった? 
あれ?もう帰国してたの?

ほんとに DSだったらめちゃ 燃えそうv-42
DSだったら 合格後も毎年トライし続けるリピターが一杯いるかも?!

Pさま、グロさん 是非とも早急にご監修を!!
来年あたり出るかな?v-354


今年もよろしく☆彡

今年もよろしくー♪

合格物語使ったことが無いので・・・興味シンシン。
京都・・・私も今凄く行きたくなってるトコです。

ああ、DSでも良さそう。・・・ってかありそう。
ネットダウンロードでマイクロSDカード入れちゃえば良いんだもんねぇ・・・あ、すいませんヒトリゴトです。

亀ながら、いや影ながら産卵してます。
違う違う、応援してます。

合物すごいでしょ?!

H17に使ったときとは比べ物にならないぐらい
進化しちゃってるよ。
そのうちDSででるね。
もち、ウラ指導監修。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


